タイトルおもいつかないね。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


あー…まだ微妙にムカムカするしなんとなくお腹痛い…



そして昨日の金曜ロードショー。
ジャスミン役の女優さん綺麗だよね…♡
そしてアラジン見るたびにサルと虎とオウムが飼いたくなるよね?ね?笑




今日のガガブタさん。







針子さん







月虹さん






極龍さん






青蝶さん






雨は降らないけど曇りなんだよな








放鳥中居ない!って思ったらライくんのお家にいたペルル。






よそのお家が気になるんやろか。笑






イヤだよね?ライくん。



ブルーを外気浴させながら







にんじんあげてからの







こげぱん。





そんなこげぱんを見るのは








きなこ。笑



だからなんで立ってまで見下ろしてんの?笑い泣き




他の子のお世話が終わったら









ブルー出したよ♡





そして。昨日はBTSが新曲出したんですよ♡

もう…もう…なんか発表あるたびに好きー♡ってなるよ。笑





とりあえず推しが前に出る時はスクショたくさん撮りました←




いやほんとさ、前の会社の時



ジャニオタやEXILEオタや韓国オタやら居て


楽しそうやなぁって思ってたんやけど、自分がまさかなるとは…だよ本当に。笑


そして…楽しいよチュー