たまごっち。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


微妙にお腹壊して天気からなのか頭痛…
朝から昨日の残りのトンテキを食べたからか胸焼け。。


今日は人もいるし旦那の胃腸炎がうつった可能性もあるし仕事休みもらいました。


決して今日の13時にBTS新曲解禁だからじゃないんだからね←まぁ少しは少しは少しは思わなくもないけど。



旦那はというと、軽い症状だった胃腸炎。
もう熱も下痢も嘔吐もないよ。。
酷い人だとトイレ間に合わないって人もいるもんね。


とにかく手洗いうがい消毒。うん

ってかさ体温計の電池が切れかけたから買おうって思って電池みたら小さくてBBAには字が読めなくてさ。笑

ズームした写真で種類を判断してお店に行ったら
この小さなサイズはこれしか無かったわ。笑






あと、どんなに具合悪くても生き物がいると休めないのがお世話






まぁメダカは何日かは放置しても大丈夫だけどね














ガガブタ



今回は大丈夫そうやない??







可愛いうにちゃん。





ってかうにちゃんは放鳥中ほぼ私に引っ付いてるんだけど



ペルルと





ライくんはあまり来ません。゚(゚´ω`゚




腕から離れないって言いたかったのに
腕から離れたがるこげぱん。笑











チョコさん。





そう、今日はアゴ達を最初にお世話してたらさ…








オレ様は??なアピールするブルー。笑






めっちゃ可愛いぃラブって思って出した途端







ご飯にがっつくブルー。







カラフルな野菜は好きなのにフードは食べないブルー。







手からも食べたよ♡






巣に埋まってるハム吉を撮ってみたよ。





あざといよね…メロメロだよ…





さて。タイトルのたまごっち。



BTSとLINEコラボキャラクターのBT21のたまごっちが9月発売。って昨日Twitterで知って。



バンダイのサイトはすでに売り切れてたんやけど

Amazonはまだあったので





予約しましたラブ

今朝Amazon見たらまだ予約はできるけど値段が

6000円とかのしか無かったよ。良かった昨日買えて。


いやたまごっちとか……するの?私。笑




旦那は



私と知り合ってから私が生き物やディズニー以外でこんなにもハマった事ないから諦めたみたいで。笑

たまごっち予約したわって言っても怒りも呆れもしませんでした。



鬼滅好き♡ってなってもこんなにお金をかけなかったって意味です滝汗


ってかお腹痛くなってきた…ゲロー