ポテトを買いにいくわ。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


ねぇ。わたしの可愛いガッキーが…(´;ω;`)
できるならば源じゃなく剛と結婚して欲しかった…



息子いわくまだ…まだ俺には本田翼がいる!って言ってたけど。笑

そうだ。旦那は感染性?感染症?胃腸炎でした。
昨日の夜は38度こえたよ。。ほんともう。。





さて九州わたし地方大雨。

けど風はないからベランダには降り込まないよ。



どう?いい感じ?







雨が続くと正直メダカより洗濯が乾かないのが困るんだよね。。








顔が白いブルー。笑







そしていつものように選べない写真達。笑







一緒にゴロゴロしてくれたよ♡




好き♡


そして


温浴したよー♡




コオロギ3匹食べたきなこ。



それから


朝からレオパのメンテしたよ


ハクさま







みかんさま





もんさん






レオたん





4匹とも変わらず元気でレオは相変わらずなプチ拒食だよ。゚(゚´ω`゚)゚。




コオロギ、匂ってみるけど食べないえーん

10日に1、2匹食べるかな?食べないかな?みたいな感じ。





さてタイトルなんやけどマックの公式Twitterが
わたしのシュガの写真をツイートしたのよ。






やん♡可愛い


襟足すら可愛い…


ポテトそこまで好きじゃないけど食べたーいラブ
そしてアメリカの雑誌も昨日Twitterで


シュガの写真ツイートしたんよ…




はぁ…






ってなるよね。笑