かがみ鏡!! | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



ずっとブログ見てくれてる方はわかると思うんだけど…

うちの息子達。


2人とも、ちょっとイカれてるんですよ真顔





こないだね?


たまたま玄関前に居た私。
次男が仕事から帰ってきたから



お母さんおかえり〜って言ったんですよ。



普通は、ただいま〜じゃないですか。
もしくは、うん。だけでもいい。



次男…




待たせたなお父さんキラキラキラキラってキリッとして大声で返事くれたわ…


反射的に


待ってねーわ!!って言ってしまったわ。←




いやほんとどう育てたら、そんなふざけた感じになるん??
1人だけなら性格とか言えるけど兄弟2人ともふざけてるからさ…誰が育てたん??親の顔がみたいわ…あ。鏡見ればいいんやもやもや



まぁでもなんとなく仕事終わりって妙なテンションになるよね?←




いやほんと次男が何処からか買ってくる下着やインナーもやばいんですよ。

ニットトランクスのゴムの部分に書いてる英語さ…読んだらさ…


IKEMENってびっくりびっくり


え?ってなったもん。笑


インナーにはさ?


Z-doragonって書いてるのもあってさ。

いやいやG-doragon?笑ってニヤニヤしたよ…





さて。九州わたし地方朝は雨降ってたけど今はやんでるよ。




明日も天気悪いんだよね。

水換えしたかったなぁ。





こないだ交配した

この子が花閉じてる。



どうなるかなぁ…




今日交配できるかな?って見たけど






まだまだやった。
雌しべの先が見えない…老眼かしら←



ここら辺の子は花芽が出てないから好きやけど交配できず。笑





最近、花屋やホムセンで多肉見てないから増えて無いけど…見に行きたいなぁ。

え?いや多肉のイベント行ったか…忘れてた←笑



放鳥の時無理矢理ビタミン飲ませたから全く近くに来なくて写真撮れなかったからご飯食べてる時にめちゃくちゃアップで撮ってみたよ爆笑





うにちゃん♡





ペルルはさ、もーすぐ放鳥終わるってわかったら
(ご飯やお水を換え終わると鳥かごに)逃げても無駄って思ったのか昨日と今日、テーブルの足部分に家政婦は見た、みたいに隠れてたよ爆笑爆笑
めちゃくちゃ可愛いラブいや鳥かごに帰らせるけど。笑



可愛いと言えば





ブルーラブラブ


なんで、こんなに私を見つめてくるんやろか…噛むつもりやったんかなおねがい




抱っこして外見せたら首傾げてジーって不思議そうに外見てるんだよ。可愛くない?赤ちゃんみたい♡



めちゃくちゃ自分を見てるこげぱん。笑





チョコたん






きなこは



水入れに入ってたおねがい




わたしがいらん事(捕まえないか)しないか警戒してるブッキー。笑




こげぱんさ、卵産む前っていきむからかチョロチョロウンピするんだよね。


まさかのヘビ子。
食べてないのに2回、小さな小さなウンピしたのよ。

まじでヘビ子女の子で無精卵産むんかな…

失敗した…ヘビ男って呼べばよかった←違