成長 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



寝る子は育つ。



その言葉通りなら、私今成長してるよ!横にぃぃえーんたしかに最近腹がつっかえるわ…なわたしです。こんにちは



だってね?昨日旦那がショッピングモール行く?って言って来たんやけど、わたしはきついし眠いし行かないって言ってうとうとしたんだよ。


それなのに。



今朝1時間寝坊。




…昨日のキツいってのもさ。昨日だけじゃなく最近身体がキツいんよね。


そう太ってきてるから。さらに。



1週間で20キロくらい運動も食事制限もしなくて楽に痩せる薬はないんやろか真顔


そんな中次男は昨日


パチンコで買ったからって


お土産♡って私にこれ買ってきてくれたよ…

食べたよもちろん←


パチンコ帰りだからさー食べたのがさー


23時っていうね…ほんとね…。゚(゚´ω`゚)゚。




さて。




九州わたし地方多分晴れ










メダカに餌やりしたよー。



今度の休みこそ水かえしなきゃ。




寝坊したからバタバタ皆んなのお世話💦







時間ないのに



ないのに







ブルーが逃げずに私の前に居るのが可愛いくてたまんなくて


部屋んぽしたよ。笑







いやーめちゃくちゃ可愛い♡


あ。で昨日さホムセンで



これ買ってみたよ。
でハム吉のオヤツみてたら

デグー専用の




栄養補完食の齧り棒みたいのがあったから買って早速つけたけど…あんまり食べないっていうね…笑







指を咬ましてくれよって最後するくせに噛んでいいのは好きじゃないのか…笑





まぁとにかく茶々丸は可愛いよラブ



ねぇ。ワンオクの新曲。
めちゃくちゃいいよね。やっぱり好きやわ…



新曲といえばbtsも来月でるし。
6月アルバムも出るって昨日発表されて。
あれ?日本のベストアルバムも6月やん…


え??



働かなきゃ…ゲロー