寝不足 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


昨日さ?23時かな?には寝たんやけど2時に目が覚めて眠れなくてさ…
5時まで記憶はあるのよ。で、もうすぐ放鳥やなって思って次時計みたら7時よ…寝坊よ…


うん。。なんで?。゚(゚´ω`゚)゚。


ってかさー旦那の車乗る時にBluetooth飛ばして音楽聞くんやけど。ってかそれでBTSにハマったんやけどさ。最近はビッグバンも聞くのね?


旦那…ビッグバンの曲の方が好きなんだって。


嬉しいけどBTSもいい曲たくさんなんやから。゚(゚´ω`゚)゚。



さて九州わたし地方晴れ?


ベランダから見える桜が満開ですよ。
めちゃくちゃ綺麗。


若い時は桜が綺麗だとか思わなかったんだけど…。笑








もう少しするとメダカの容器に桜の花びらが入ってくるんだよね…困るわ←






どんな体勢からでも鏡の中の自分大好きなライくん




スマホ向けたらキョトンとするうにちゃん。


ってか寝坊したら1番騒ぐのがうにちゃん。笑




鳥かごに入れた途端に水浴び始めるペルル。



また毎朝水浴び用のアレを出さなきゃやな…




そして、お顔脱皮中のブルー。





青梗菜を食らうブルー。



そして、アゴ達。







3匹ともやたら上を気にしてたんだよね。
たまに鳥の声とかしてたけど…

あと遠く?小さな声やけどカラスも鳴いてたな。



人間が食べてるのを取ったりするやないですか鳥って。
だからわたしがそばに居るからっていっても安心できないから早めに日光浴は辞めました。



日光浴終わったらきなこは強制でご飯



コオロギの後脚🦗取ってあげたよ。




ってかさ?てかさ?昨日Twitterにジミンちゃんが







移動中?の動画たくさんあげてくれて
大好きなフィルターをつぶさんが大好きなジンくんと歌ってくれてた。


可愛い…ジミナは天使やなラブ
…シュガいないのが残念。