そんな?そんななん? | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



ねぇ。高校野球ってそんな皆んな観るもんなん??

わたし地方わたし市の高校なんやけど…
昨日の準決勝で初めて今高校野球やってるのも
準決勝ってのも知ったよ?

みんな真剣なんよ…真顔え??



でさ。今日決勝やん?


仕事休みたい!とか言ってる人もいてさ?




え??



そんなに??




でも価値観なんて人それぞれやし、それが少数派やろうと多数だろうと関係ないもんね。


そして全く興味ないんやけど、それをわざわざ言ったりはしないよ?


むしろわたしも応援してる的な感じで話したよ←






ってかさ。その高校合併したんやけど合併の片割れわたしの母校なんよ。だから勝てばいいなぁとは本当思ってるけど…今やってるのを本当知らんかった真顔





さて。九州わたし地方晴れ?



最近SNS離れってかスマホ触る気力と時間がなくて。笑

朝起きたら放鳥から始まって生き物たちのお世話→仕事→鳥放鳥→風呂→鳥放鳥→生き物のお世話→就寝。だよ…



そして始まったメダカシーズン。


無理…気力と体力が。゚(゚´ω`゚)゚。



時間に追われて写真とる余裕がない。


今日は休みやからさ?余裕があるよチュー






余裕はあっても



うまく写真は撮れない謎。







うちの子達じっとしないんよ…。゚(゚´ω`゚)゚。



ブルーもじっとしない。゚(゚´ω`゚)゚。





茶々丸も






日光浴したよ♡


でさ?部屋にお日様入らなくなったからアゴ達は次回って思ってたんやけど
こげぱんが出たい出たいってアピールするから





ベランダで日光浴したわ。

けどカラスが何羽か飛んでたからさ(今日ゴミの日)

少しだけね。


そして、きなこには今日小松菜を強制したらさ…






なんか、なんてもん食わすんや的な表情でさ。笑


可愛いかったよ♡



ってかめちゃくちゃラグが甘えてくるおねがい