おやすみぃぃッ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


まぁ昨日も休みやったんやけどねニヤリ

天気もまぁまぁ良くて。ほんと良かった(о´∀`о)



まぁ引きこもってるだけなんやけどな。笑


引きこもってても日に焼けるんやけどなえーん





そう…お天気やからメダカの水換えしたよ。










洗濯干して水換えして多肉に水やりしたらさ
ちょっと汗かいたよ??





春なんよなぁ。



…うん。







そして全く鳥達の写真を撮ってない事に気づいたよ。


写真ないけど変わらず3羽とも元気いっぱいです。

ブルーも相変わらずわたしのことが嫌いやし真顔






こげぱんも相変わらず笑いをくれる。





なんでやと思う?
なんで頭に小松菜の食べカスが乗るの?笑




チョコも変わらず赤ちゃん赤ちゃんやし







きなこはダラダラしてるし





ブッキーも変わらず威嚇するし




変わらない日常の幸せ♡だよね。



茶々丸は撫でて撫でてって感じチュー






そして。。



6月に鬼滅の無限列車のDVDがでますよね。
買わなきゃ予約しなきゃって言ってたら
BTSの日本版ベストもまさかの6月に発売ガーン
それがさ…色々種類あるから悩んだけどとりあえずセブンネット限定の予約したよ。
最初は初回限定版にしたんやけどトレカ入ってないからさ←
そしてセブンネット限定のは安かった。笑



ベストは嬉しいんだけどさ。
なんかさ。。5月か6月あたりにメンバーが兵役行きそう。。


そしてさ。困ったことにビッグバンも順調に好きになってきてるんだよ。。



今活動してないけども。
活動しだしたらマジでお金かかるよガーン