頭が痛ーい! | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


もうほんと今時間ないの。日中。
なんでやろ…



いやわかってる生き物達のお世話にメダカの餌やりが復活したから。



冬の間のまったりがまだまだ抜けてないから
メダカの写真撮る余裕もなかった。




ってかさ。



今職場が感謝祭で忙しくてさ。





明日…仕事なの。゚(゚´ω`゚)゚。



でも来月、決算で寸志でるってメール来たから頑張る。゚(゚´ω`゚)゚。



こんばんは。ブログ書きながらプレミアムミュージック?なんかテレビつけてます



BTS出る気がしない?笑








朝のライくん。

また換羽期??ぼろぼろやない?






カメラ目線のうにちゃん







あざといペルル。





そう。今日もブログ書くつもりで写真撮ってたの


日光浴中のこげぱん








チョコ







ブルー





ってか1枚目のブルーの目、やばくない?
嫌ってない?。゚(゚´ω`゚)゚。笑







茶々丸。わたしを待ってるんですよ。
可愛いくない?


そしてすきあらば指を噛もうとしてます。笑


噛みたいけど撫でられて気持ちいいから動けないってやつね爆笑


ってかなんか頭痛い…天気崩れるとか??
いや降らないんかな。



今テレビ少女時代が出た。
って事は…?でる??笑
でない?どっち?