覚えてますか…?? | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


覚えてますか…?
今月ゲーセンで5000円使ってメルカリで買った方が安く済んだとか今月は無駄遣いしないって書いたの…


ワクチンも始まって、そろそろイベントってかライブも出来るんじゃ?って思うから無駄遣いしないでお金貯めなきゃなってわかってるのに

ゲーセンで次々にグッズがでるのよ…


昨日よんせんえん使ったよ…もう平仮名で書くしか逃避が出来ない。笑




メガジャンボクッションが欲しくて市外のゲーセンにいくわたし。



クッションはないけど





アクリルスタンドがあったからやったわ…
もちろん店員さんにシュガを取れるようにしてもらって。笑


500円ごとに貰えるポストカードも




4枚。笑


これさ、ランダムで何が入ってるかわかんないんやけど好きなキャラ程出ないよね。゚(゚´ω`゚)゚。



そして地元に戻ってゲーセンみたら
クッションがあったから



とりました♡左の伊黒さんのクッションと比べるとデカさがわかる??

地元のゲーセンはSEGAじゃなかったからポストカードは貰えず。。


あー好きー!!笑


色々思う事ある人も多いとは思うお隣の国のグループなんだけど。。
大好きです(´∀`)♡



さて。九州わたし地方晴れたり曇ったり。





去年パパのインスタライブプレゼントで当選した
黒みゆき



水換え途中にふと思いついて掬ったよ。



水換えしてないドラゴンブルーも



掬ったよ。笑


ブログ書き終わったら又水換えはじめるよ。



そして朝起きたらうんちまみれだったこげぱん温浴して

タオルで拭いてたら嫌だったらしく


肩に乗って動きません。笑



もう本当可愛い…ラブ


って事でみんな温浴しようって思いついて





チョコも。



日光浴も忘れずに。笑



ブルーも


大人しく温浴。




きなこは温浴すると必ず




水分補給。





うん。仕事の時はバタバタお世話やったから
いつもこれくらい余裕もってお世話したいよなぁ。



可愛い茶々丸ともたくさん触れ合ったし♡





幸せ♡



息子が指定ゴミ袋じゃないやつにゴミ纏めてて
めっちゃイライラして入れ替えてゴミ出ししたんやけど我が子達のお世話で癒された…


あ、我が子達って生き物達だよ?息子じゃないよ?真顔



もうさ?昨日からずっと入れ替えろって言ってたのにするする言ってしなかったからさ?


仕事行く前に、あ!鍵置いていって?帰ってくんなむかっむかっって優しく言ったよ?笑



あ。昨日久々にコーヒー飲んだのね?



もうめちゃくちゃタバコ吸いたくなってさ。笑
まぁ実際吸っても不味いんやろうけど

ほんと吸いたくて吸いたくて仕方なくて
フリスクバカみたいに食べて誤魔化したよ.ゲッソリ

タバコやめてからさ?
息子の部屋に少しでも猫が行くやん?

そのあと私に来たら猫自体がタバコくさくてさ。笑

ほんと嫌。




さて。。水換えって思ったけど
とりあえずお腹すいたわ…なんか食べよ。笑