完治しないかもしれん | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



そう。わたしの右くるぶし。
痛みは触らなければ痛くないから歩いても平気になってたのね。

けど今朝から歩いたらちょい痛い…
もちろん腫れは引いてない。゚(゚´ω`゚)゚。


これさーアレかな。体重増加で負担ってやつ?

ただでさえ婦人科の手術で臓器取ってさ。
太る人多いからねって言われてて。


まぁ本当少しずつ太っていって。


それがアレよ

禁煙で更に拍車をかけたよね




まぁ色々言い訳書いたけど




そうよな。わたしが悪いんや



スイーツ大好き
白米大好き。
旦那は毎日お菓子を買う。それを奪うわたし。



うん太るよね



旦那にも文句は言ったのよ。



旦那と一緒に居るようになってバタバタ太ったから。



だいたいお菓子とか買ってくんなって。




そしたらさ




なんて言ってきたと思う?





食べなきゃいいやんって正論言ってきたの真顔


あったら我慢できないのよ。。゚(゚´ω`゚)゚。
我慢できる人ならそもそも太らない。

うんめっちゃ愚痴ったわ…足が痛いから。゚(゚´ω`゚)゚。笑

さて。九州わたし地方。。くもり。









餌はどうかなぁ?
仕事行く前に少しあげよかな??


ちょいちょい載せてる



この子もだいぶ大きくなったよね。



昨日のうにちゃん。





わたしのスカートに発情して一回転して我に返るうにちゃん。笑



可愛いペルル。

ってかペルルが1番わたしに来てくれないから
たまに来る時は撫で撫でしまくるんだよね。




今日はケージから出るのはおやすみブルー


ブルーがってか全員






あ。チョコ撮り忘れた。





ちょっと今日本当身体怠くてさ。
仕事までゆっくりしよかな。



ってかさYouTubeで音楽聴いたら勝手に


おすすめプレイリストって出てきてBGMがわりに流してるんやけどね?
まぁ見事に今KPOPばっかりで。笑


よくTikTokで使われてる曲が流れたりしてさ。
普通に洋楽って思ってたのまでKPOPでビックリしたわ。
あと前のブログの頃Wワークしてたんやけど
その時に有線で流れてた日本語の歌も…笑


わたしの離婚して帰ってきた息子(次男)の元奥さんめっちゃKPOP好きでさ。
別れて帰ってきたらまさかの親までハマってるって嫌やろな…ごめんな次男真顔