又や… | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



やらかしました。

2回目。




洗濯しようとしたのよ。アタックの詰め替え用をそのまま使ってるんやけど洗剤いれてさ。


あ。左の洗剤は半額やから買ったのよ。半額に弱いよね?照れ


あ。そうそう。洗剤入れて柔軟剤…


あ。空になってる。良かったぁ柔軟剤買ってて…って思った時に気づいたんよ





うん。これも洗剤って事に。



2回目なんだよ、このボールドを柔軟剤として使ってたの。笑


いや確かに対して匂いがしなかったけど気にしてなかったんよな…


そして最初と同じく使い切って気づくんよ。
洗剤に洗剤を入れてた事に…




…歳はとりたくないよね←



え?違う?笑



あ。みて?





第一関節が荒れて痛くて今日休みで晴れてるんやけどメダカの世話が出来ない…えーん



水換え日和やのになぁ

何するのも痛いから何もしたくないんよ。笑



え?いつもなんやかんや理由つけて何もしたくないって言ってないかって?



確かに真顔



まぁとにかく痛いの…。゚(゚´ω`゚)゚。




そして今日はブルーに



初めてのスイカ。をあげたよ






凄い食いつきが良かった。笑







まったりブルー。



オヤツを探すハム吉




きなこにも


今年初スイカあげたよ。

写真はないけどこげぱんとチョコにも♡



そして余ったのを人間が食うよ…笑


トカゲ達のお世話が終わったら私から離れないはっち。





なんて可愛いの♡