幸せ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


今日さ、アゴ達ってかこげぱんとチョコ日光浴させながら私はゴロゴロして

うとうとしながら…




あーこの時間、ほんと幸せって思ったよ。


そしてさ。その幸せな気持ちを忘れないようにしよう…って思いつつ洗濯物干そうとしたらさ…



ベランダに、いつ雨が降ってもいいように波板置いてるんやけど



スネにグサッと当たってクソが!ってイライラしたわたしです真顔


あぁ…器が小さい…笑


けどさ、これ絶対青じみになるやつや。





とりあえずメダカは2つの容器水換えしたよ。
けど写真は水換えしてないやつっていうね。



多肉にも水やりしたし




とりあえずスネはまだ痛いけど。笑
ゴロゴロしよかな。






あ。うにちゃん撮れてないわ。







↑このチョコを腕に乗せながら
幸せやな…って思ったのよ。笑


本当こんなゆっくりな時間を過ごさせてくれる旦那に感謝やなって思ったの。マジで。
この感謝の気持ちを忘れずに…とか思った30分後にはイライラするとは思わなかったわ…


本当人生って何があるかわからないね←大袈裟



それから



きなこブッキーブルーも出して。



ブッキーはめちゃくちゃきなこが気になるみたいやった。きなこは全く気にして無かったけど。


でさ?茶々丸撫でてたらめちゃくちゃ可愛い顔してたから撮ろうとした瞬間



プルプルしてこれ。笑





もう顔が上向いてるからさっきみたいな可愛い顔見えないし。笑


ってか本当波板刺さった場所が痛いんですけど真顔