うわ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


風が昨日の夜からめちゃくちゃ強くて


原チャリ大丈夫かな?
多肉は飛んでないかな?って心配しながら寝たんだけど…


朝起きてベランダ見たら


干してた洗濯物がメダカ容器に少し浸かってて
泣きそうになったわたしです真顔


これさ?メダカ飼育してんのが自分やからいいけど旦那とかやったら多分めちゃくちゃイライラするやつや。笑



ところで



こないだゲーセンで5000円も使ってしまって
とりあえずメルカリで売ってる値段みたらさ…

5000円やったら2つ買えたよ??笑



うん…泣ける。



ちょっと無駄遣いしないようにしようって思って
メルカリも見ないようにしてた昨日の昼休み。



Google開いたら


BTS officialからグッズが出たみたいな記事。




うん…わたし文房具めちゃくちゃ好きなのね?
ディズニー行くと必ずボールペン買って飾ってるんよ。



そしてさ。その officialサイトにボールペンがあったのよ。
一本500円で。


え?安くない?って思って違う種類のと2本ポチっとしたんよ。


千円…千円やし。
送料っていくらやろ?500円くらいかな?
って決済進めて行ったらさ


送料800円、コンビニ手数料190円


高くね?ボールペンより送料高くね?真顔

ねぇ…1990円になったわ…ガーン


うん。もう今月本当無駄遣いしないえーん



さて九州わたし地方くもり??



風が強いからか




メダカが居ません。






ね。はっち。








鳥達も相変わらず。

うにちゃんは男の子みたい。
まめたんみたいに腰をスリスリしだしたよ。






こげたん。




きゃわわ♡







カメラ意識してるきなこ。笑



今日は部屋に出してないブルー。





明日休みやから明日イチャイチャしようね。





ってかさ?アップルウォッチって画面を
ケータイのアルバムから何枚か選べるんよ。
で、わたしはうちの子達とBTSを選んでるんやけど




見るたびに癒される…♡



ちょっと頭の中ぐるぐるするなって時
心拍数みたら高かったり、やっぱり便利やなぁと。

さて。仕事の準備しよう。
今日はやる事いっぱいなんよなぁゲロー