晴れ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



今日ね、旦那とわたし休みなんですよ




とりあえず午前中に生き物達のお世話して。
写真は撮らなかったけど今日は茶々丸も日光浴したよ。笑


旦那は、え??こいつも日光浴せないけんの?って言ったけど
夜行性の子でもたまに少しでも日光浴した方がいいって書いてるの見るから昼行性の茶々丸はちょこちょこした方がいいかなぁって思って。


どうなんやろ??


洗濯干しながら…




メダカの様子見て。






いつもの






YAKINIKUラブラブラブ



わたしさ、もーすぐ誕生日なんですよ。
で多分誕生日の時は旦那休みじゃないやろうから
今日マック行きたいって旦那に誕生日やけん肉!って譲らなかったんです。笑


それから今ゲーセンでBTSのキャラクターの

tinytanってあるんやけど。
それの寝そべりぬいぐるみがあるから欲しくて
とりあえずいったんですよ。



そこには私の推しは居なかったんやけど
ジミンちゃんが居たから2000円くらい使ったかな…真顔取れなくてさ。笑

500円に1枚ポストカード貰えるってやつで
一回だけ貰ったんやけど





つぶさん推しのjinで。


で他のゲーセン行ったんですよ。



そしたら誰かがゲットした後で取るぬいぐるみは無いけどsugaが一体だけあったから店員さん呼んでセットしてもらって
わたしが又2000円、旦那千円で確立来て取れましたゲロー
合計5000円使ったわ…



5000円のsuga💜笑

大切にしよう。多分猫が上に乗るやろうけどもゲロー



うん。今月は節約しよう←