正夢になりませんように。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

あれ?


ムービー載せたら記事が消えたんですけどムキー

ちょっと…




更年期でイライラしやすいだろう私にいったいなんなん??








また書くのめんどくさいから軽く書くけど



夢で真っ白な子猫を拾う夢をみたから

正夢になりませんように。ってのと




本当は今日ブログは書くつもりなかったから写真は撮ってなかったんやけど



誰得?な、








撫でたら固まって横を向く茶々丸を撮れたから


(念のためここで保存した)




ブログ書いたよって









ちょっと興奮してわたしの鼻息が荒いけど。笑



可愛いくない?



いやわかってる。




本当はこーいうのって飼い主だけがメロメロになるんだよね。

他の人は、見て困るやつだよね?笑





うん。茶々丸しか撮ってないし仕事の準備しないといけないわ…





あ!そうや、今日は



happy suga dayラブや。

TikTok見てたら世界中でお祝いされてて凄いなぁって。笑











うん。今日ケーキ買ってかえろ。



あれだよ?わたしが食べたいから…じゃないからね?酔っ払い