久々にお天気! | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



うん。昼前から晴れてきたよ♡
午前中に日光が差し込む我が家。

晴れる時間が遅かったからブルーしか日光浴出来なかったけど、本当久しぶりに晴れてなんだか気分がいいよ。


実は最近眠れなくてさ。
あ、全く寝れないとかじゃなく夜熟睡できないから夜風呂上がりウトウトしたりとか。

ずっと何するのも怠いってかそんな感じやったけど天気が良いと気分上がるよねおねがい



ってかさ、こないだ足腫れて病院行けって言われた時、上の社員さん達に足見せたんよね。


踏まれたりとかしてない?って言われてさ。笑


DVはされてません真顔キラキラって言ったけど
そんな意味じゃなかったんやろか…笑



ってかさ、わたし今月誕生日なんだよね。
でね?わたしが今大好きでたまらないシュガ。


明日誕生日なんだよ…ラブラブ

Vライブ(インスタライブみたいな)するかなぁラブって楽しみにしてるんだよ。



さて。



メダカの水換えも実はもう終わってるわたし。
さすが天気良くて気分がいいって言うだけあるやろ?←






まぁ、写真は水換え前の朝の餌やりの時のやけど。





多肉に水やりもしたよ。





これ、植え替えないとな…いい加減。笑




はぁ。ずっとベランダでぼんやりしてたい。





昨日のトケオ♡


鏡に夢中なのは変わらないライくん




フトアゴの舌って可愛いくない?
もう大好きなんやけど。笑



チョコは出してくれなかったわ…笑



なんやかんやで1時間以上日光浴したブルー。





そして。





この子。


撫で撫でってかカキカキすると固まるんだけど
もうするなってだんだん鳴き声がデカくなるのが本当可愛い茶々丸。


撮りたいんやけど



携帯持ってたら固まってくれない。゚(゚´ω`゚)゚。笑


もう本当可愛いのよ。マジで。なんで今までネズミを飼わなかったのか後悔するくらい。

まぁずっとネコと暮らしてるからなんやけど真顔



ついでに、オヤツは??ってアピールしてるハム吉。



めっちゃ可愛いちゅー


さて。今から室内の水換えもしなきゃゲロー