痛い… | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


ねぇなんかアメブロ変わった?
よくわかんないんやけど真顔真顔


まぁいいや…



ってか聞いて?


わたし先週くらいに右足痛かったの書いたかな?

なんかくるぶしが痛くてさ。歩くと痛いってやつ。
けど次の日痛み軽くなったしだんだん痛みが引いてきてたから特に気にしなかったんやけど
昨日、、目が覚めて起きようとしたら又痛くてさ。



もちろん触ると痛いけど青じみを触ると痛いってほどでもない。
とにかく立ち上がって歩くと痛い。


でさなんやろか…って左右比べてみたのよ


まさか腫れてはないやろうけど。みたいな感じで


右足



左足

なんでか右足が白く写ったのは知らんけど。笑

わかる?
左足のくるぶしへ丸で囲まなきゃわかんないかな?って感じやけど右足のくるぶし腫れてんのよガーン


いや腫れててビックリしたわ…



でさ?


ぐぐるやん?



そしたらさ



痛風だのリウマチだの加齢と共に…みたいな病名がえーん
え?気にするとこが違う?笑



でさ。昨日病院行こうかなーとか思ったんやけど
まず何科に行くん?とかいつ雨降るかわかんないやんとか寒いな…とか思ってゴロゴロしてたら夕方でさ真顔


まぁこないだみたいに明日は痛みも軽くなるやろって思ってた今朝。



軽くなってません真顔


けどさめっちゃ雨激しくてさ。
ほら、わたし原チャやからさ…もう行きたくないやん。仕事ですら雨やと休みたくなるのに←


とりあえず我慢できる痛みやから来週病院でいいかな…ショボーン


雨で寒いけどメダカチェックしたよ。


多肉もチェック。


夜中雨の音凄かったんやけど、やっぱり降り込んでた。


昨日の夜はレオパ達4匹にご飯♡





ハクだけ写真撮り忘れたガーンガーンガーン



ほぼブログにフトアゴとイグアナしか載せてないけど

レオパは初めて飼育した爬虫類で
私にとって本当に大切で特別な4匹♡
うん、写真撮り忘れるけども真顔





あ。あときなこに今日ご飯あげたよ。


ブルーは昨日ずっと出してたんやけど
今日は出してないから昨日の写真。

↑これわたしの膝なんよ。



昨日はこんな感じやったのに今日はご飯あげようとケージに立っただけで威嚇。笑


なぜ??。゚(゚´ω`゚)゚。




さて。。ちょっとゆっくりして仕事行こう…