お天気 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



いやぁ…旦那が「飽きん?」って言ってきたわ。
毎日毎日何かしらBTSの何かを見てる私に。笑


いや全く真顔キラキラって言ったよね。

息子は「本当やめて?」って言うし。笑




けどさBTS、このコロナのなかで色々やってくれるんだよ。ネットでの生中継だとか昨日は昨日で1つの曲を1人ずつテレビ電話風にメッセージ付きで出してくれてさ。ホビの誕生日の時はホビが生中継してくれたしさ。

…しかもビックリなのがそれ全部無料で見れるんよ?。゚(゚´ω`゚)゚。♡
そりゃCD買いたくなるよね←

飽きないでどんどんどんどん沼に堕ちてくわ。

もう皆んなが好きになればいいのにって思うわ。笑



……さて九州わたし地方めっちゃ快晴







水換え日和なんやけど髪切りたい…どうしよう。




ブログ書き終わった時の気分よな←




可愛い3羽。









いつもの4匹。

昨日ブルー用に猫ゲージを買いました♡
が水槽動かしたりしなきゃやからまだまだブルー引越しは先…笑


ブッキーは今日撮ってないや…



これは昨日の。笑



明日ブッキー日光浴しよかな。



多肉は昨日水やりしたよ♡




あー本当可愛い♡