次こそ! | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


今度のやすみは暖かいらしいから次こそメダカの世話を…。゚(゚´ω`゚)゚。





うん。今日天気いいけどまだ寒いからメダカいなかったよ…居たのをこっそり撮ったよ。笑



けど見て?

多肉が綺麗に色付いたよ♡




そして…今回の雪でダメになんなくてほんと良かったアセアセ







いや本当多肉とかメダカとかベランダに置いてる子達の為に天気には気をつけなきゃな。



さて。


今日も最初はイマイチなご機嫌やったライくん


そして写真撮れないくらいチミチミ噛み続けた


うにちゃん。笑




ペルルはもう撫でて!しかアピールしないし。笑




こげぱんは鳥達放鳥の時は出たいアピールしてたのにアゴ時間になると拗ねて出ないこげぱん。笑





チョコは日光浴。





きなこも日光浴♡


そしてブルーもきなこと同時に日光浴したんやけど写真撮るの忘れたよ…笑





ケージでゆっくりしてるのにあたしが来たから構えるブルー笑い泣き



さて。仕事の用意しよう。゚(゚´ω`゚)゚。