寝ちゃったわ。。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



昨日パパ達のインスタライブ…途中でもう眠くて限界になってさ…

ちょっとだけ10分くらいだけねようと思って目が覚めたら0時過ぎてたわ…。゚(゚´ω`゚)゚。


悲しみえーん




九州わたし地方昨日うっすら積もってさ。


だから昼過ぎの今も





わかる?凍ってた…



寒波くるって言ってもそこまでないやろうと思ってなんにもしなかったのね。


メダカも多肉も。



まさかの発泡の容器まで凍ってたから反省…





今また雪がちらついてるから明日メダカが無事なのか見なきゃ。





でさ?昨日病院で散々やったから…

火曜日発売されたBTSのカフェラテをご褒美に買おうと思ってさ。コンビニ巡りしたんですよ。

基本的に全員大好きなんやけど、推しがいるんですよ。





7人居る中でもこのラップlineの3人。
その中でも1番奥のシュガが大好きで。


とりあえず3個揃えるって言って。笑



でさ。カフェラテ。税抜きで550円なんですね。
で結局この3人のとボーカルラインのジミンの4本買ったんですよ

旦那は値段にビックリしてた。笑


真ん中はもちろんシュガ♡



この4本買うのに4店舗まわったんやけど。笑

でさ。その時に7人全員あったから買おうか迷ったけどやめたんすね。

わたし甘いコーヒー飲めないし←



けど今日やっぱり全員欲しいって思って行ったらもうすでになかった…


いや正確にはボーカルラインの4人のうち2人がなかった。。昨日買えば良かった…後悔。゚(゚´ω`゚)゚。



とりあえずジンくん買ったらさ






レジの人が



ジンくんのファンなんですか??って。


いえ全員揃えたくて昨日ここにグクがあったから買いに来たけどもう無くて。゚(゚´ω`゚)゚。って言うと


店員さんが、わたし昨日休みで今日ジミン買おうとしたら無かったんですーって。



…昨日わたしがジミン買いました←
ごめんなさいガーンガーンガーンって言ったよ。笑


店員さん爆笑。



いやメダカでも爬虫類でもやけど好きなのが同じってなんか嬉しくなっちゃうよね。




おねむなライくん。





チミチミ噛むうにちゃん



今日はずっと頭に居たペルルと密かにこげぱん♡笑






見て?

あたしを見るブルーを。笑


身体も若干引いてるんだよ?
めちゃくちゃ嫌われてるんだよね…。゚(゚´ω`゚)゚。





いつ諦めて好きになってくれるんやろか…笑





ってかさ、前回MRIした後めちゃくちゃ気分悪くなったんだよ。なんか狭いのが嫌で嫌で。


で前の日眠れなくてさ…


注射は3回刺されて本当イヤぁな感じでMRIしたんやけど寝不足でさちょいちょい寝てしまって意識ない時あったからか昨日は気分悪くなんなかったよ。笑


狭いの怖いから目を閉じてたんだよ。
…寝ちゃうよね?真顔