春なの? | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

昨日髪切り行こうとしたら美容院休みやったわたしです…


平日休みに行きなよって言われるんやけど平日は1日しか休みないのに一日かかる美容院行きたくないのよ。あ、ストレートかけるからさ…


髪がもっさりしてるから早く切りたい。゚(゚´ω`゚)゚。




さて。

もう春?だよね?








メダカ達に餌やりしたよ。




そして今日は






ブッキー日光浴したよ♡


ブルーと一緒に。






ブルーは無関心やったけどブッキーが気にしてみてた。笑




あれよ。ブルーが気になるのはわたし真顔


わたしが触らないかってのだけ気にしてる真顔




ほんとわたしの事が嫌いだよね。゚(゚´ω`゚)゚。笑



ところでさ、コロナのワクチン。


高齢者が4月くらいだっけ?
それから疾患ある人だっけ。


どうなるんやろね。
もうマスクを外す生活ってのには戻らないのかもだけど早く行きたい場所に行けたり会いたい人に会える生活に戻ったらいいなぁ。。