推しに貢ぎます | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



ちょっと…鬼滅のアニメ第2期発表ラブラブラブありましたね。


まだまだわたしの推しは出ないんですが嬉しいおねがいおねがい



そして今何よりハマってる推し。

そうBTSね。笑

アベイルでコラボしたルームシューズが発売日開店と同時に売り切れらしく。゚(゚´ω`゚)゚。
お一人様2個までやのに。。
そしてメルカリで転売される悲しさ。


発売から3日経ったけど昨日行ってみたのね。
もちろん無かったんやけど今回のじゃなく前回のが2つあってさ。

一つはボーカルラインのキャラ。
もう一つはラップラインのキャラ。


わたしはラップラインの3人が好きやから





買ったよ♡飾るよ。笑
え?履くわけないよ?真顔



さて。生き物に関係ない話はここまでにして。



九州わたし地方晴れだよ

え、ほんとに寒くなるの?ってくらい暖かい。






ちょっと体力気力をつけて春を迎えなきゃな。




お天気やからもちろん日光浴はしたんやけど…











写真を撮ってないガーン



今日は茶々丸も日光浴したよ。





お久しぶりな






ヘビ子と



相変わらずわたしを見ただけで威嚇してくる




ブッキー。笑


さて。晩御飯の買い物に行かなきゃなんやけど
ご飯なんにしよう…



ほんと悩むよね、毎日のご飯。