地震とラインの設定 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


もうこれ以上被害が広がらないといいな…


昨日はTwitterで繋がってる方たちが停電やったり関東も結構揺れたらしく心配やけどラインわかんないしな…ってなったり。

自然災害はほんと怖い…

停電がほんと困る。




ね。





あたしの頭は色々乗ります。笑



ペルルは…



まさかの2日続けて写真撮ってませんでした。笑



可愛いアゴ達。





そして






日に日に嫌われていってるブルー。笑





なんでやろか…



いやさ、エアコンの下に洗濯干してるんやけど
洗濯に登りたがるんよね。


登るのはいいけどエアコンの中に行きそうで怖いからブルーの行きたい場所に行くの邪魔してるから多分めちゃくちゃ嫌われてるんかな?って思ったり。笑


アゴ達を出してるのを首傾げて見てるんだよねブルー。


アゴ達は自由にさせてるから余計にかもガーン




明日はきちんと写真撮れたらいいな。









あ。そうそう。



機種変してからの困る事が




ラインでさ今までは撮った写真は普通に送れたのに今はライン開くたびに





これが出て
この時に選んだ写真しか送れないんですよ…。゚(゚´ω`゚)゚。


この設定は一体??


誰かわかる人いませんか。゚(゚´ω`゚)゚。