設定の問題? | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


実はさ機種変してからというもの…


ブログに貼り付けてる動画の音が聞こえません。


昨日自分が貼った動画ももちろん聞こえません真顔

えぇ皆さんのブログの動画も全く無音ですよ。



…なんで??


YouTubeとかの貼り付けは多分大丈夫と思う。
わかんないから今日も貼り付けてみるけど…笑



わかる人いたらどうか教えてください



いやほんと昨日髪切りも行ってないのに水かえすらしてないわ…








最近無気力なんですよ。
生き物の事以外。なんやろ。









今朝は写真撮ってみた。笑





ほんと可愛いのよ。










ブッキー最近起きるの昼前なんよね…寝るのは夕方誰よりも早く寝るしガーン










ブルー、爪切らないとめちゃくちゃ痛い。゚(゚´ω`゚)゚。


今日は久しぶりにお豆腐あげてみたよ。




さて。音はなるの…??






ってかわたしだけなのかわたし以外もみんな音鳴らないのかも謎