ねぇ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


わたしさ…イマイチわかんないんやけどさ…




韓国のアイドルが好き♡ってだけで
嫌な感じになる人いるってほんと??


いや聞いてびっくりしたわ…



まぁ…色々な人、考えあるからね。
ただ自分が正しいとは思い込まないようわたしもしなきゃね。





さて。3日休んで昨日1日仕事行って又今日休みなわたしです…おねがい



鳥達放鳥時に携帯持たなかったから今朝全く写真すらありません。笑



昨日の夜の写真なら…笑


微笑ましいこの写真。


これは喧嘩前ですね真顔
うん、仲良くはないんだよね。




うにちゃんは放鳥時、必ず粟玉を食べます。



早起きはしたけどなんか身体が怠いわたし…

日光浴中のブルー。




温浴してあげたかったなぁ。




この上を見るこげぱんが好き♡



今日、コオロギ来たからレオパやヤモリ達にコオロギあげて、きなこにももちろん2匹あげたよ。



なんかさ。今日もやけど結構暖かくて。
このまま春が来るのかなぁ?って思ってたんやけど又来週少し寒いみたい。。



















この歌がめっちゃ好き♡笑

ってかさ…動画って一回貼ると消せなかったんやけどなんで?笑