つぶさーん!! | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



つぶさん!見ました?朝のニュース!!
わたしTwitterで知ったんやけど…


劇場版シグナルの歌を!!







バックナンバーとつぶさん推しのグクがコラボして!!!


新曲を!!。゚(゚´ω`゚)゚。



わたしの推しのシュガが出てなかったけどショボーン
いやめちゃくちゃ嬉しい♡早く歌解禁しないかなー♡

ラップラインのナムさん、ホビちゃん、シュガのパート聴きたいー♡





ってめっちゃテンション朝から上がったんやけど
明日はMRIと血を抜くからテンションがガタって落ちると思います。゚(゚´ω`゚)゚。







うん。今日晴れてるけど寒い。。
風が昨日から凄くてさ。






風が止んだ隙に一瞬日光浴したブルー。





めっちゃわたしを避けるやん?笑







アゴが出てる時は空気が冷たすぎたから窓越しの日光浴。







室温も少し違うんかな?って思ったのが茶々丸が寝袋からすぐ出てこなかったんよ。笑




カメラを向けたら






近づいてくるライくん。


これは鏡的な感じ?笑






うにちゃんはほんとなかなか写真撮らせてくんない笑い泣き



ペルルは







旦那がいなければ撮れるラブ




さて。。動画見て気持ち上げて仕事行こう。