だださがり中 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


なんかね…アレなの。
朝皆んなのお世話が終わって仕事行くまでの
ほんの少しの時間に急いでブログを書くってのに慣れすぎて前の日の写メでゆっくりした朝の放鳥時間にブログを書けません笑い泣き

ゆっくりした時間はゆっくりしてしまう←


ってしてたらなんかこんな感じ。



ブログ毎日書くと色々記録になるからほんとなるべく毎日書きたいな…←ひとごと


TwitterはTwitter、インスタはインスタで色々面白いんだけど。笑



ちなみに今わたしは三連休中の真ん中です(・∀・)
そう…有休使わなきゃ!で明日休みにしたんよね。引きこもるよ♡





メダカシーズンに入るけど場所が無いからなかなかテンションが上がらず…笑



多肉は日に日に色付いてきて




めちゃくちゃ可愛いくなってきてるよ





とりあえずこのピンクドラゴンを大きくしたい。
そして春にブルードラゴンって多肉を買いたいな…ドラゴンブルーの横に。笑



少し色づいてきた♡



鳥達も相変わらず…

わたしにはあまり来ません。゚(゚´ω`゚)゚。



ペルルはほら…旦那が居ないと来るよ。笑






アゴ達は変わらずかな。



そしてブルー。







今お顔真っ白なんだけど♡


まぁなんでかな…わたしの上でうとうとしてたのがウソみたいに今わたしが少しでも触るとビクってして嫌がるよ…笑


これは昨日のブルー。


そうだ


こないだ100均で





マスクケース買ったよ。可愛い♡


本物の鳥達がかまってくれないんでグッズで我慢しよう…笑

あ。写真はないけどブッキーやウパ、ネズミ達も変わらず元気です…いやハム吉は寝てる姿しか見てないけど。笑