昨日は | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



お休み満喫しました♡


いや一歩も家から出てませんよ?笑
そーいう満喫です照れ

生き物のお世話を時間気にしないでゆっくりして
テレビで動画をずっと流してゴロゴロ…



です。笑



なので今日のブログは昨日の事で昨日の写真です




天気はまぁまぁよかったけど寒かった…





あれかな。もう越冬終わりでいいんかな。



春秋成長するエケベリアも今の時期最高みたいな感じやし。



どーなの?笑

あまりご機嫌よろしくなかったライくん



わざわざオヤツを高くに置くうにちゃん



甘えてくる時はほんと可愛いペルル








昨日は出たいアピール朝イチからだったこげぱん。


また最近わたしが嫌いらしいブルー…







なぜ?笑





きなこは食べたがらないのは変わらず…



そしてみかん様とハクのメンテして


夜にレオとモンさんしようと思ってたのに
寝ちゃってしてないんよね…ガーン


ちなみにチョコやブッキーの写真すら撮ってない…


茶々丸とハム吉のも…笑



明日はブログに載せれるのか←



とりあえずほらTVで動画流しながらお世話してますなう。笑


うん。多肉でわかる通り

わたしハマるとやばいんよ。
そうBTS最高💜


みんな可愛いラブ