せっかく晴れてたから… | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



ちょっと…せっかく暖かくて晴れてたからメダカに足し水して餌やりしたのに



曇ってきやがってゲロー




あー最悪…ムカムカムカムカムカムカムカムカ



ドラゴンブルーがめちゃくちゃ泳ぎまわってた。



蓋してる容器も開けて


シルキー


黒みゆき





眉山






…うんもう名前書くの疲れた←



今日、めちゃくちゃ寝坊したからいつもは朝なかなか出て来ないライくんがすぐ出てきたよ。笑



うにちゃんは早くご飯食べたかったみたいやからオヤツあげた




ペルルも





ってかさ、ライくんがまだまだ出たがってたから
朝は一羽ずつなんやけど夜みたいに


一緒に出したら…




二羽ともわたしから離れなくて♡って自慢ラブラブ


仕方ないやん?ペルルがわたしに来る事あんまりないし。笑





きなこは今日は温浴したよ。


ブルーは日光浴♡










気持ち良さげ♡



あ。こげぱんも日光浴したよ♡



チョコは



出たがらなかったよ…。゚(゚´ω`゚)゚。



ブッキーはまたお休み。笑



茶々丸♡



ハム吉♡


ってかブルーの写真多めや。笑


写真は多いけどこげぱんの方が自由に出てる時間長め。




さぁ。ネコとゴロゴロしようかな♡