雨予報はどこに? | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


ちょうど1週間前かな。週間天気予報見た時


月曜日か火曜日あめ予報やったんよね…


うん見事に晴れてる。


ってかさ。その雨予報見てから今日まで天気予報見てないからいつ雨予報が消えたのかは知らないって言うね。





そう今日も晴れてるよ。






ってかさ、小さな浮き草まで越冬しなくて良くない…??笑





羽根ノビーーーなライくん。



可愛いラブラブ





うにちゃんは肩や頭から離れなくてこんなんしか撮れない。

離れないのはいいんやけどチミチミ噛むのが痛くてさえーん





ペルルが今日わたしの肩に来たのはご飯の用意してる時だけ。笑



昨日温浴したから大きなウンピが出てスッキリ&やりきったきなこ









チョコ





この後ずっと抱っこしてました♡
チョコはされるがまま。





ブッキー大丈夫、そんな威嚇しなくても。゚(゚´ω`゚)゚。



そしてこげぱんは…




今日もイマイチ気分が乗らないらしい…



ブルーは






気分が乗らなくても毎回出すけどね笑い泣き


わかる?上からだんだんと目付きがダルそうに変わっていってるの。笑



ネズミ達は

一生懸命にご飯食べてるハム吉と




ご飯咥えて運動してる茶々丸♡






うん。今日もギリギリ…


仕事の用意しよう。笑