行かなきゃ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


あー…休みなのに時間に追われたくないわたしです


アンニョンハセヨ←


わたしそういえば前湯布院で働いててさ。
向こうの人がめちゃくちゃ多い時期やから
なんか単語だけやけど色々知ってたのに…


全く思い出せないや。悲しみの加齢



マシソヨが美味しいってのしか覚えてない。笑





九州わたし地方晴れ






足し水してドラゴンブルーは泳いでたから餌少しあげたよ。


あと多肉に水やり。






大好きなシルエット。


メルカリで多肉見てて、あ可愛いって思ったのってだいたいシルエット。


水やりしたあと多肉みるのほんと好き♡




ライくん放鳥。




まさかの、ウンピしてこっちに来る瞬間しか撮ってない。



指をみると撫でろアピール




そして





ブッキー日光浴♡

…いやブッキーかどうかわからない写りやけども。



ブルーもね。






きなこも日光浴







日光浴終わった後少しだけ自由にさせたよ。


けどまた日光浴してた。笑




なぜか今日は出たがらない






こげちょこ。


そして実は今から用意して行かなきゃやから
ネズミ達は撮ってません。゚(゚´ω`゚)゚。