快晴 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


めちゃくちゃお天気やけど寒い!!


こんな日は…



休みたいよね真顔いや今日もいや毎日。




まぁ明日休みなんやけどね。連休なんやけどね。
頑張って仕事行かなきゃ…。゚(゚´ω`゚)゚。




あーけど明日はdocomoや…


ちょっとゆっくりメダカ達が見たいんやけどなぁ。






3回目の冬。初めて越冬途中に容器丸ごと全滅とか出たからさ…次の春は品種を増やさないで
無事冬を越した子達を育てますえーん

多分生き物増えてキャパオーバーでうまくいかなかったのかもしれないってのがあるからさ…




ライくん♡



うにちゃん





トコトコ部屋中歩き回るペルル。






こげぱんとチョコを同時に出したよ。





お互いスルー。




ブルーは部屋んぽ




大人しく外見てたよ



肩越しから撮ってみたんやけど



今日は優しい顔してたラブラブラブラブ


書いたかな。
こげぱん出してるの見て必死にブルーもケージから出ようとしたりするの。笑



書いたか書いてないか忘れるよね爆笑

そしてTwitterにもブルーの成長記録を…って毎日投稿するつもりが見るのに夢中で毎日投稿できてないっていうね。笑


けどさーTwitterだとかインスタには爬虫類好きな人たくさんいるのにリアルではなかなか爬虫類好きな人っていないわ…

ブッキーはまさかの


まだ起きてない。


きなこは



こっち見てくれないし…笑




茶々丸♡





ご飯??なハム吉。


いやほんとあざとい顔するわ。。
メロメロになるわ…笑





さて。仕事の準備しよう。