1か月。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



年末にアップルウォッチ予約したって多分書いたと思うんやけど。


メッセージRでも届いたらお知らせしますって言われてさ。


わたしメールやライン、実は通知OFFにしてるから←
スマホ見てたら画面表示されるLINEは見るけどメールってなかなか見ないんよね。

そんな私、毎日毎日メールチェックして。

でももう1か月過ぎたから毎日メールチェック辞めたのね。

で3日くらいチェックしてなくて、見てみたら
docomoからメッセージ来てたよ。


いやさ…メッセージRでも←って言われたから
電話かかるって思うやん?



まさかの電話なし。



しかも毎日チェックやめてすぐ←タイミングな…



で来店予約みたら日曜日がヒト枠、月曜日はまぁまぁ選べる…みたいな感じでさ。


とりあえず旦那は仕事やし原チャリで行くしかないから天気予報みたら月曜日は雨。


って事は日曜日のヒト枠で行くしかなくて。


生き物たちのお世話がゆっくりできないからイラッとしたわたしです



こんにちは真顔


しかもさ、行ったらなかなかの時間になるやん?
…だる。だるいわ。



さて九州わたし地方晴れてるけど



こなぁぁぁぁぁゆきぃぃ♪が舞ってます

ってか昨日めちゃくちゃ風強くてさ。うん台風並みに。

多肉やらメダカやら色々怖くてベランダ出てないんだよね真顔


そう現実は見たくないタイプ。






だからね、今日のメダカ写真は過去写真だよ←




仕事前に見るけどさ…憂鬱





ライくんが可愛いくて可愛くてたまんなくて。


朝イチ放鳥のライくん。ペルルやうにちゃんの放鳥が終わったら次は自分。みたいな感じで待ってるからつい出しちゃうんだよね←

だからほんと仕事の日は時間なくなるニヤニヤ






昨日さ、鳥達のご飯買いに行ったら
まぁめちゃくちゃ綺麗な色のコザクラがいてさ…
連れて帰りたかったよ。笑

放鳥の事考えたらこれ以上は無理だからぐっと我慢したけどさ。


今日は全く出たがらないこげぱん。
顔がもう冷たいもん。笑



チョコもイマイチ…っぽいから今日は出さない事にしたよ。



きなこは昨日出したからいいか…




日曜日ブッキー日光浴したいんやけどなぁ…


そして




かっこいいーラブラブラブ

って言いながらカシャカシャ写真撮るわたし。笑






ブルーの冷めた表情みてよ…めちゃくちゃクール♡←







ほんとかっこいい…






もっとブルーを出してたかったんやけど今日は





茶々丸日光浴。

あ。窓越しやけどアセアセ




可愛いハート






今日はケージの中でご機嫌に撫でさせてくれたり
怒ったり。笑



1番いいのは食べてる時てへぺろ




ハム吉も食べたいアピール凄いし…



飼い主に似るよね。笑




可愛い♡