結局 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


今日は一歩も出ないつもりやったけど
普段行けないショップで換羽期真っ只中のライくんの為に栄養価が高いご飯やクレスのゼリーやら買わなきゃなんない…。゚(゚´ω`゚)゚。


それも一つのペットショップでは揃わないから何軒かハシゴしなきゃやし


結局引きこもれない。゚(゚´ω`゚)゚。




ってかさ今思った…最近ネットで買ってないや。
ネットで買えば良かったガーン



さて。そんなアホなわたしが住む九州北部の中の中部地方←



晴れ。








水換えする時間ないからせめて足し水かなぁ…




今日もなかなか出て来なかったライくん。
無理矢理出したよ。笑



そして、うにちゃん。




今日頭の上でゴソゴソしてるな…って思ってたら腰振ってたから男の子みたい。


けどわたし吐き戻しされた事ないんやけどびっくり





自分にちょっと見惚れてるペルル。笑



あれ?今日なんか不機嫌?アゴ膨らんでない??







チョコたんは穏やか♡






日光浴きなこ♡



ブッキーはまた寝ててえーん
日光浴間に合わなかったんよね…しかも写真も
撮り忘れたんよな


何日か前のブッキー。


ブルーは…



水菜を食べたよ


ってか今日こげぱんがケージから出てるの見て自分もケージから出ようとしてたんよね。
可愛い…



色々考えてるんやろな。





水菜小さすぎて指食われそう爆笑



ステップの上でご飯食べてる茶々丸。



可愛い…♡




ハム吉の







わたしを見つけてオヤツほしいアピール。



写真より動画の方がハム吉は可愛いな♡笑