全く。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



全く書くことが無いや…なわたしです真顔


いやあるんですよ?


綾野剛はやっぱりかっこいいなぁとか
BTSにハマりすぎてどうしようとか。笑




あと仕事だるいなぁ休みたいなとか。←
ただなんも書く事思いつかなくて。



さて。九州わたし地方晴れ






今日休みやったらな…って仕事の時は毎回思うよね。




可愛いよね♡これは確か250円やった。
こんな可愛いのに。



これはゼロが一つ増えた値段やったよ。笑




んー…ほんと今日はなんも書けないなぁ。
いつもに増して頭が働いてません真顔






こげぱんは今日は出たいらしい。笑


こげぱんのケージの上にペルルの鳥かご置いてるからご飯落ちてるし。笑


可愛い♡


チョコのクチにカボチャがカピカピにくっついてるのが取れないんよね。笑




ブルーは日光浴。



あ。きなことブッキー撮ってない…笑










いつも寝起きなハム吉



回し車で回りながらご飯を食べる茶々丸。笑




砂場ね、ビンのやつとプラケースみたいなやつ2種類あってプラケースみたいなやつ買ってたんやけど最近倒すからビンタイプのやつ買おう…


明日覚えてるかなぁ←ひとごと



とりあえずBTS貼ろう♡←






あーほんと可愛い♡笑