え?雨? | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


え?雨なんやけど昨日天気予報みた時晴れ予報じゃなかった??あれ?滝汗

ほらね?昨日の記憶が全くないわたしです…ショボーン


あー…仕事休みたい…昨日一昨日と連休やったんやけどね、休みたい。←


雨やと気温も高くなりそうやし予報じゃ結構暖かいはずやけど体感温度は寒い…いやわたしだけかもやけど。



水面にいるって事はそんな寒くないんかな??


だいぶ育ってくれたミニベル錦。



可愛いサクラドロップ



 

指と比べたら大きさわかる?
これが300円ってやばくない?安くない??



ここ何日かアレなんよね。
朝の放鳥、なかなか出てこないんよライくん。




わたしから離れないライくん




まぁ旦那がいたら旦那に行き出したんやけどねゲロー



旦那って言うとペルル。笑


なんでやろ。猫には全く好かれない旦那。
鳥には好かれる説


はちゅ達は雨だからか少し寒いからか



チョコなんかウトウトやし



わたしの姿見たらガラスに体当たりして出たいアピールするこげぱんも、全く動かないし。笑


あー…晴れないかなぁ



ブッキー日光浴させなきゃ。





みんなダラダラなのにきなこはなんか元気やった。笑




そしてブルーもダラダラやったけど





ブルーは無理矢理出したからか


オコ。笑




めちゃくちゃ冷めた目でわたし見るやん…




茶々丸は


ご飯咥えて回し車に。


なんなんやろ。めちゃくちゃ可愛いんやけど。


ハム吉も基本ずっと寝てるんやけどわたしが近くに行くと起きて




なんかクレや。って来る。



はちゅ達とは違う魅力があるよね。




さ。ちょっとゴロゴロして仕事行こうかな