身体が。。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


なんかめちゃくちゃ怠くて。

いやまぁ太り過ぎだからなんやろうけど。


過去最高に成長してるわたし。
すこぶる不調。


禁煙と更年期が重なったから?笑

あー…楽してすぐ痩せれないんかな。
お腹にサナダムシ飼うしかないんかな←





九州わたし地方晴れ。


日向にいると風も無くて凄く気持ちいいよ♡




ちょい足し水したいけど
なんせほんと身体怠くて動けないんよね。





なんか大和錦の黒さが薄くなってきてるんやけど…えーん

そして




この葉挿しの子が誰だかわからない。


そうまだ自分を信じてた頃ね爆笑



この怠さで動けない私の影響を受けたのがインコ達の朝の放鳥。



普段より長かった。゚(゚´ω`゚)゚。笑


まぁいいか。


ちょっとこのうにちゃんの顔真顔







ペルルは粟の実ぶっ散らかしてたよガーン




インコ達の放鳥をなんとか終わらせて。笑







この3匹を同時にゆっくり日光浴。







ポカポカ気持ち良かったぁ♡




きなこは昨日強制給餌したから今日はそっとしてます(´・ω・)…

そして




ブッキー出したかったのにインコ達の放鳥が長すぎて、お日様が部屋に差し込む時間間に合わなかったえーん

反省…


そして茶々丸♡





小屋じゃなくステージを買ったよ♡


ハム吉は





小屋使わずに綿の中で寝てる。笑


可愛いよなぁラブ