ふっかーつ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



映画観に行ったんですよ。


あ。もちろんアニメです真顔


ずっと好きな銀魂。


もう涙出っ放し…笑



ってしてたら朝からブログ書く時間なくて。


まぁ普段も時間ないんですけどね。仕事前は。笑



だからこれから夜にアップしようかなとか思ってみたり…いやわかんないけど。



あとしれっとコメント復活してみました。
余裕なくなると閉じて余裕でると開けるって設定にしよかなと←




まぁね、アレなんですよ。
今日は映画行くからって写真もそんな撮ってないんですよ。




こっそり過去写真載せて見たよ。笑


そしてライくんの写真撮ってないや…笑


朝あんまり機嫌良くなくて出たがら無かったのを無理矢理出したから私に一切来なかったんですよガーン






ハム吉のオヤツがら気になるうにちゃん。


旦那が寝たから寂しくて私に甘えて来たペルル。




…全く。笑




あんなにお野菜大好きやったのに最近食べないこげぱん。




あ。コオロギはめちゃくちゃ食べたがりますゲロー



チョコも野菜だけは食べないけど虫を食べる隙に小松菜あげたらまだこげぱんよりは食べるもんなアセアセ





きなこも今日は






出したよ♡

きなこはコオロギ2匹。





そして






可愛いブルー♡



まぁわたしを見る目は。。



こんなんやけどえーん


肩に乗るブルー。








たまに至近距離でじっとわたしの顔見るんやけど
噛むのかな。笑


ほんと大好き♡


あ。今日はハム吉とブッキーの写真撮ってないや。。笑


茶々丸は





小屋がずっと濡れてる感じのシミもあって汚かったから捨てたんだよね。


で台を買って帰ったんやけど小屋がなくて暴れたみたいで砂場を倒してたよガーン
あ。砂買ってない…。笑



お肉食べる時のサラダバー


わたしは常に



ポテサラ、ツナ、ブロッコリー。笑



美味しいよねチュー