1番信用できない | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



多肉買った時に一つだけ札が無くて。
苗置いてる場所に書いてるから覚えて帰るつもりやったんやけど


おばばちゃんが名前の写真撮ってたのね?


で。まぁわたしも一応念のために写真撮ったんよ。



…うん。



家に帰る前にはもう忘れててさ。笑



1番信用しちゃいけないのは自分自身(記憶)やなってわかったわたしです、こんにちは真顔



写真撮っててよかった。゚(゚´ω`゚)゚。♡


そしてもう忘れてもいいのに今覚えてるっていうね…



ポンコツ具合がやばいわ。わたし。


とにかく1番信じちゃいけないのは自分。
これを忘れないようにしなきゃやけど記憶力がないからな。どうしよう←




はぁ。九州わたし地方雨。




どうか無事に越冬してほしい…


室内の生き物達はと言うと。


まだまだ換羽期なライくん


うにちゃんもかな?


ペルルも換羽期っぽい…そしてとあるYouTuberの暴露話のやつをラジオのように聞きながらお世話してたからペルルの写真がない。←



そして、はちゅ達は雨だからかダラダラモードで全く出たがらずガーンガーンガーン






ブルーなんてケージから出す前にお水替えたりなんやりしてたんやけど水入れに2回ほど噛み付いてきたよ:(;゙゚'ω゚'):

めちゃくちゃ機嫌が悪いブルー













茶々丸は脱走が怖いので写真撮ってません。笑


ハム吉はケージが透明なんで…





やばいなぁめちゃくちゃ可愛い。






可愛いといえば







もうほんと大好き♡



毎日毎日聴いて見てってしてるよ。



息子に



…順調に歳を取りよんな真顔って言われたよ


たしかに。


前の会社で韓国の俳優にハマって東京とかまで会いに行く人がいてさ。笑


ばかにしてごめんなさいって感じだよね{emoji:char3/020.png.ガーン}