口だけ。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


メダカや多肉や爬虫類。


何回

置く場所が無い



って言ったかな…



こんにちは。ほんとにほんとに置く場所無いのにどうにかして場所作るからクチだけになってない?なわたしです…



のブログに書いてた通り又多肉増えちゃった♡←



まず昨日再配達で届いた



キャラリアン。


そして、おばばちゃんとスイーツを



買い占める豚


そして昼からわたしはガッツリ肉←

で多肉屋さんに行きました♡


写真はねお店では撮ってなかった。笑






この子達をお持ち帰りしたよ♡

そして下の子の黒い点々は…



その後に行ったホムセンで土に混ぜたらいいってやつ(名前忘れたけど炭)を混ぜたやつだからか舞ってしまった。笑



ガッツリ昼に肉を食べたのに夕方小腹が空くくらい喋り倒したわたし達…



通った事ない山中に迷い込み埋められるかと思ったりしたけど。笑

無事、夕方には帰宅しました。



あ。アレですよ。わたし達の県は県独自の緊急事態宣言も出されてなく、なおかつ県内だけの移動
マスクしなかったのはご飯の時だけでしたブタ

時間でいうと4時間ないくらいかな??


道に迷って妙に暑くなって車の窓も開けてたし。笑


色々言う人居るかもだからね真顔一応ね。
色んな人がいるからね爆笑


とりあえず場所が無いって言ってたのに
4個増えちゃったよ…多肉…:(;゙゚'ω゚'):


そしてスイーツですがイチゴの一個に普通の5個買ったんですよ。


旦那が帰宅した時には


残り3個しか無い状態真顔うん息子達はいなかったから私1人だったのね。


食べすぎた…美味しくて止まらなかった…ゲロー


あ、おばばちゃん今度はミルヒ行こう!笑



って昨日の話でたくさんになったから今日は生き物達は写真だけ。笑








…ペルル。旦那や他の子が居ないと優しい目なんやけどな。笑

今日は野菜食べてたこげぱん。



きなこは冬眠モード



ブッキーはまだまだ寝てるガーン



そしてチョコは撮った筈なのに写真が無いえーん

でさ?茶々丸。


カメラ片手にご飯あげると脱走しようとするからこの写真だけでいいや…って思ったらさ…




まさかのカメラ持ってないのに脱走されて。笑





出せよ!アピール。


からの





ご飯あげたら嬉しそうに食べる茶々丸。笑


茶々丸は脱走したらとにかく走り回って捕まりたくなくて逃げ回るんですね。


そして心配なのがコードを齧るから絶対脱走はダメなんですよ…サークルかなんか作って遊ばせようかな…





騒がしいから起きたハム吉。




とりあえずオヤツをあげる甘いわたし。
ってか指食わないように。笑


そして





ブルーと無理矢理イチャイチャして。






あ、お水替えなきゃ…とりあえず




この中に入って欲しいのに嫌がるブルー。笑

めちゃくちゃ嫌がって踏ん張ったわりに






身体が入ってしまうと諦めて動かないブルー。笑



なんか昨日の時点では今日から雨のはずやったのに今晴れてきてるんやけどポーン


え…休みたいショボーン


さて。スイーツ食べて仕事行こうかな。