責任とって! | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



昨日ね、某おばばちゃんがね
スイーツ写真を突然送ってきたんですよ。。


素敵な屋号アイデア募集してる、ほらあの人。笑



何?って返事したら


わたしの近所のケーキ屋さんのスイーツで
それがめちゃくちゃ美味いっていう情報ですよ…真顔



今日休みやし行かなきゃ!買わなきゃ!食べなきゃ!ってなるよね。


いや痩せれないやん…←


ほんと責任とってほしいわ…笑い泣き
知らなかったのに!
知ってしまった以上そりゃググるよね?笑

調べれば調べる程食べたくなる熱い想い。


ってなわけでブログ書き終わったら買いに行こうと思ってます。
無かったら明日のブログはお休みで←



九州わたし地方晴れ。



メダカは水面にいる子がだいたい同じ。

なので過去写真を…笑




美しい♡

多肉も。♡




あ。今日多肉が来るんですよ♡再配達で。
楽しみ。置く場所考えなきゃって以外は楽しみ。


ライくん、めちゃくちゃ可愛いんですよ。
多分めちゃくちゃ構ってちゃんなんだけど自分からはなかなかいけない。そして怒る。笑
うん…わたしにそっくり。チュー



うにちゃんや


ペルルは上手いこと甘えてくる。笑


最近また食べなくなったから
コオロギあげてみたら


ピンセットごと食べようとするくらいがっついてきたこげぱん。笑



日向ぼっこ中♡






チョコも日光浴♡



もちろん



きなこも。



そしてもちろん






ブルーも。



ただ

ブッキーだけ出来なかったんよね。゚(゚´ω`゚)゚。





明日から天気崩れるみたい…




アゴ達をケージに入れたら




鳥かごからブルー出したよ。


最近こげぱんがチョコ見たら怒るからブルーにも怒ったりしたらちょっと想像つかないから一緒に出すのはやめたよ。笑






ライくんお気に入りの太鼓の上で日光浴したよ。笑




茶々丸は

カメラ持ってるとご飯咥えて



ケージの後ろに脱走したがるんよね。
凄い躍動感でしょ?笑


まぁ阻止したけど。笑





ハム吉は







天使かもしれないラブラブ
寝顔めちゃくちゃ可愛い…




起きてても可愛いけど♡


そうや。

昨日のきなこの寝かた見て?



辛そうに寝てた。笑