あれ? | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


今日暖かいと思ったら明日やった…

あれ?いや最初から木曜日暖かい予報やったかな??


誰かわたしの脳の老化を止めてくれ…笑



そして…今日もやっぱり休みたいなって考えてるわたしです。うん通常ですね、こんにちは真顔




今日は曇りなわたし地方。





もうほんと水面のごみやら油膜やら気になる。
明日休みやし取ろう…


そして。ポチッた多肉が今日あたり来るかな??って予感…



これは、ピンクドラゴン。


もう名前が好きで買ったよね爆笑




鏡から離れないライくん。



朝は一羽ずつ1時間ずつ放鳥なんやけど
夜はライくんとペルル同時に放鳥なんだよね。



で、最初はお互い近付かなかったのに最近




お互いがちょっかいだすのよ。


威嚇して




全く鏡に興味ないくせにライくんの場所を奪うペルル。笑


だからか今朝はずーーっと鏡の前に居たライくん。




うにちゃんは、ちょっかい出しすぎて怪我しそうだから朝も夜も放鳥は1羽だけ。




朝の放鳥は1羽やから鏡なんかじゃ遊ばないペルル。笑



ってか朝起きたら


水の中にいるきなこ。





いやほんとなんでも身体冷やすの?。゚(゚´ω`゚)゚。笑


明日晴れてたら強制日光浴させよう。



昨日もだけど出たがらないこげぱん。




あんま食欲もないんよな…

いやコオロギは食べたがってるけど。



そして赤ちゃんブルー♡





もうほんと可愛い。


ブルーはまだまだわたしが嫌いみたいやけどえーん






そして、チョコとブッキー撮り忘れたガーン







手の上の茶々丸♡

片手に乗せて…はなかなかうまく撮れない。



ハム吉、どんな顔で食べてんのかなって携帯突っ込んで撮ってみたよ





うん…ぶちゃいくラブ


さーて。仕事の準備しよかな