だいなななぁななぁなななぁー | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


ずっと脳内リピートしてますわ。
いい曲だよね、ダイナマイト。


あとたまにステイゴールド。


うん。ほんとかっこいいし綺麗なのよBTS。



韓国ドラマすら全く観たことないわたしが
え、この歌好きーってなった二曲ともがBTSで。

KPOPなんや…ってびっくりして
歌ってるのみたらまぁ奥さん!!


え?この子達なに?かっこいいし可愛いし綺麗♡ってなったわ…


色々調べすぎてGoogleみたら




こんな感じよ?ニュースが勝手に出てくるわ。笑


いやほんと同じ人間なの?ってくらい綺麗よね。
ってか興奮しすぎてこのニュース読んでない事に今気づいたわたしです、こんにちは真顔


アレって何?わたしも気になる←

さて九州わたし地方晴れ。


なんか言うほど寒く無い気がする…って
暖房ぬくぬくの部屋やけど。笑





でもだってほら、ドラゴンブルーが水面に。



なんか今朝もイマイチ機嫌悪かったわりに、わたしから全く離れないライくん。


ほんと今日は大好きな鏡にも一切行かないでわたしにべったり。




この胸張る感じ…まめたんと同じ。
けど、まめたんは名前よんだら胸張って返事してたけど今日のうにはたまたま。笑
ちなみにぬくぬく名前呼んでも来ないし返事もしない爆笑


そして後ろのカレンダーボロボロにするのもうにちゃんで、わたしは寝癖がやばい←



ペルル…怖いな。笑




今日もまったりなきなことブッキー





そして、こげチョコもまったりしすぎて写真撮り忘れ。


それもこれも



今日は機嫌イマイチやな…って思ってたブルーを出そうとしたんやけど又噛まれたよ_:(´ཀ`」 ∠):


ほんと噛んだ直後、普通にわたしの手から小松菜は食うんよな。









ブルーを肩に乗せて陽気に歌って踊ったわたし。笑



ブルー…可哀想←




ケージに戻った時の安心しきった顔が悲しい。笑





おちゃちゃ♡

ハム吉♡



でかいよね←