皆んなが同じ事しますように。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


レギパン履いて仕事行ったんだよね。
でインカムって無線機を使うから耳にイヤホン付けて本体をお尻のポッケに…ポッケに…



あれ?ポッケがない!!と思ったら
後ろ前に履いてたわたしです。こんにちは真顔


自分に甘いわたし、ワンサイズ大きめ履いてたからイマイチ違和感なくてさ。。



もう面白くて面白くて


見て!!って皆んなに言ったよ爆笑


あ。アレよ?もちろん履き直したよ?笑




どうかこのブログを読んだ皆んながズボン後ろ前に履きますようにキラキラキラキラ



さて。九州わたし地方今は晴れ??
昼間は暖かいけど夜は寒いらしい…






メダカが水面にいるのも今日までかなぁ。





こないだの雪でだいぶやられた多肉達…

そして最近この下の写真の子が大好きでさ。


メルカリとかで、あ!可愛いって思ってみたら絶対この子なんよ。。またもう1苗買おうかしら。笑

いやいや場所ないわゲロー


またまた換羽期なライくん。






ポージングうにちゃん。



旦那がいるからめちゃくちゃわたしを見下すように見るペルル。笑





イチゴと思ってトマトを食べるこげぱん。笑




あれ?って顔。


チョコが食べてる時の顔ってめちゃくちゃ悪そうな顔。笑

だいすき♡






ブッキーは



まだ寝てるし。


きなこは



目が半分くらいしか開いてない気が…爆笑




そして




ブルー。










もうね…愛しいしかない。笑

ずっとチュッチュしてたわ。
そのうち顔噛まれる予感…グラサン




また脱走企ててた茶々丸。



この木のおうち、お気に入りなんやけど
この上に水入れがあるからかいつも濡れて汚いから捨てようかなと…怒るかなぁ。。


ハム吉もオヤツをねだってきたよ♡






だけどチーズは拒否されたよ。笑


え、誰かハムスター用のチーズいる人居ないかな??