眠いし痛いし最下位やし。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


前にも書いたと思いますが


わたくしアメーバの星占い?


これね。


これ、めちゃくちゃ気にしちゃうんやけど
画像の通り最下位なんよ…


だからなのかお腹壊してるしさ←


こんなに眠くて晴れてるのに仕事やしさ。



やっぱり最下位やからかな…とか思っちゃうんだよ真顔


こんにちは、昨日また多肉をポチったわたしです。



メルカリはもちろんヤフオクでも見てるからね…
ほんともう置く場所ないってのにガーン



そんな置く場所がないベランダでは今日も




水面で泳いでるメダカ達がいたのでちらっと餌やりしたよ。





ダメになる多肉以上に増えていく多肉ガーン


これさ、鉢を大きくしなきゃになった時どうすんの?マジで置く場所なくない?笑



昨日確かにご機嫌やったのに今朝久しぶりにご機嫌斜めでなかなか出て来なかったライくん。





めちゃくちゃ噛まれたわ…

けど、ライくん♡って囁きながら行くと優しく繕ってくれるんよね…鼻を←


そうライくんはご機嫌な時は鼻の孔に中を繕うんだよ…ほんとさ、うちの子って癖強め。笑





初めて鏡に興味津々なうにちゃん。






今日は旦那居ないのに全くわたしに甘えてこなかったペルル。




昨日夜の放鳥の時、旦那が風呂入ってる時にケージに入れたから??



いつもならこげぱん達を日光浴だけど
今日はきなこを日光浴。






相変わらず自分からは食べない



アシストしたらなんとか食べる。今日で3日ぶり??



そして



久しぶりの日光浴♡なブッキー。


激おこやったけど。笑



チョコと





こげぱんは今日は日光浴お休み。
ごめんね??




昨日あんまり食べてないブルーも






自らお出かけキャリーに入って日光浴。笑
だけど扉は閉めさせないぜって思ってそう。







まぁ上に乗せて1人写メ大会開催したけど爆笑

そして茶々丸♡







ハム吉



2匹とも元気♡


ってかあくびが何回も何回も出て涙がたくさん出るんやけど…泣いたみたいに。笑