12℃ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


今の気温12℃なんだって。

いっそいで爬虫類達は日光浴でメダカで蓋してる子は蓋取って…ってしたよ。

休みでブルーとイチャイチャしたかったのに天気も良くて気温高いからする事たくさんでイチャイチャできてないよ。゚(゚´ω`゚)゚。

ついでにコオロギがまだ来ないよ。笑


そしてやっぱりリバテープは買い忘れたよ真顔


家中探したら100均のはあったの。


けどさ?



サージカルテープも100均のなのに粘着力は天地ほど違うのよね。



そう…



ほら。取れるの。



え?何?大したことない騒ぎすぎ、大袈裟…?



ふふふ真顔キラキラコメント欄閉じてるから聞こえねーな←


痛みに弱いのよ悪い?笑



って事でまだまだ生き物達のお世話は終わってません。



天気がいいからってのと今日も寝坊したからねチュー


黄桜ラメ…?



ドラゴンブルー



青蝶アルビノ



青蝶





うわぁんえーん生きてる!!良かった!!


しかもさ、明日の方が気温高いらしいやん??
ちょっと餌やりしたよね。



多肉も今日は水やりしよう





あー鉢買いにも行かなきゃやのに…。゚(゚´ω`゚)゚。




最近ご機嫌なんよね…良かった♡



うにちゃんは不機嫌な時ないよね。笑






旦那が居ないと可愛いペルル。笑




なんか窓開けての日光浴って久々♡






2匹同時も久々だからか


こげぱんが喧嘩売りだしたから



日光浴お終い。笑


コオロギ来たら




きなことブッキーにあげたいんやけどまだ来ない。。





ブルーは久々に鳥かごの中で日光浴






午後色々終わったらイチャイチャしようかな…





寝ぼけてるハム吉




いい匂い…



けっ食えねーのかよ…



的な?笑


茶々丸が大好きなかじり木りんご味。笑


うん…茶々丸の写真今日撮ってないや…笑



とりあえず今から多肉に水やりしようかな。