いやーーー!! | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



包丁で指切ったって言ったやないですか。
昨日ね?朝カボチャやらなんやら触ったらサージカルテープが黄色くなったし仕事やし新しくしようと思って取ろうとしても取れなくてさ。


水に濡らしてもとれなくてさ…


切ってる場所にたまたまテープがくっついてて
結果皮膚を引っ張ってしまったから又朝から血が出だしてテンションガタ落ちして
もうお米研ぐ気力がない…仕事もほんとは休みたいけど仕事は行く…



って感じで昨日の晩御飯はお弁当にした
自分にめっちゃ甘いわたしです真顔こんにちは



絶対傷が深くなった。サージカルテープの粘着力恐るべし…


2度とそんな痛みは勘弁やからリバテープ買うつもりやったのに忘れたよ…

どうしようブログ書いたら又新しく貼り直すつもりなんやけど…:(;゙゚'ω゚'):

さて。九州わたし地方は曇り。

明日明後日は晴れ予報やし最高気温が17度とかの予報。



明日足し水しようかな。
ちょっと水温測りつつ温度差がないなら。




そして多肉にも水やりしよう。
あ、そして鉢買わなきゃ…


え、ゆっくりできなくない?。゚(゚´ω`゚)゚。




今朝また無駄に4時起きして寝れなくてさ…

5時半過ぎて後少ししたらライくん出そうって思ったのを最後に記憶なくてさえーん目が覚めたら6時半よ…寝坊したよえーん



可愛いうにちゃん。
足みて?ほらサージカルテープが写ってる←


そしてペルル。昨日のペルルの目付きと比べて欲しい真顔




こげぱん、珍しく出たがらないから今日は出さないよ。


まぁ毎回特に出たがらないチョコは出したけど。笑




トマトを食べさせたよ。





きなこは…明日出そうかな。めっちゃ冬眠モードよな…



ブッキーは明日ご飯ね。

明日コオロギ400匹来るから…

ちなみに今朝電気つけたらさ…動かないコオロギが足もとにいたの。


うん…踏んだみたい。


そう…素足ゲロー


今日…ついてるかもしれない←



そして







今日は優しい穏やかな表情じゃない…


そう。腹の上はイヤイヤ〜って。




今日は足がいいらしいよ…




顔みたくないらしいよえーん



そして探検したくて逃げ出したい茶々丸




コードかじるから好き勝手には散歩させれないんよなぁ…



起きて



指を匂って




この顔…爆笑


手の上に乗って欲しくてオヤツのチーズを買ったのね?リバテープ買わなくてチーズは買ったのね?
けど匂っても来なくてさ。
お皿に置いて寝たんやけど今朝トイレに置かれてたよ…ガーンあんま好きじゃないんかな。

また違うオヤツ買ってみよう。