胸糞悪い | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



さっきさ、とくダネ見てたんですよ。

いや正確には旦那がTVつけっぱなしで
見てないけどついてたの。


そしたらさ飼い犬虐待って聞こえて。

ブルー出してたし見ないようにしてたの。
ナレーションで11年も…とか角材で…とか聞こえて。
そして犬の鳴き声。


もう耐えれなくてTV消したよ。


けど11年もの間近所の人が動画に撮って証拠もあるのに保護されないの?なんで?その犬は今は?って気になってTwitterで見たら今は保護されてるって…良かった…涙でたよ。



なんかさ。愛護団体がさ。
爬虫類のイベントが虐待とかって言ってたりするのね?
まぁいい状態では無いのはわかるからそこはわたしは何にも言わないよ。今までTwitterでワーワーなった時もスルーしてた。今もイベントの事餌の事ピアスの事でワーワーなってるけどスルー。


話戻すけど、イベントうんぬんよりまずこんな子達を助けろよ…って思ったよ。11年だよ?。

躾なんだって。
じゃわたしが元飼い主に同じ事躾でしてやりたいよ。。


ほんとイヤなもん見た。
だからTVは嫌いなんだよ。
しかもテレビつけた旦那は寝てるよ真顔


はぁ。吐き出してしまった。

で、これ見てイヤな気持ちになる人いて…


負の連鎖だわ…



さて。九州わたし地方曇り。


外のメダカは見れてません。
なぜなら旦那がベランダの出入り口付近で寝てるから真顔


そしてライくんうにちゃん放鳥の時起きてたくせに




ペルルの時




5分くらいで寝たよ…

かわいそうなペルル。頭の上にずっといたのにね。


まぁ寝てても旦那から離れないんよね。


ってかいつもの撫でて?って顔と旦那の頭の上に居てわたしを見る顔全く違うでしょ?笑


めちゃくちゃ目つき鋭くない?敵視してるよねガーン


ペルル…それわたしの旦那←



こげぱんは



朝ライト付けようとしたらこんなんやし。笑





今日はカボチャだよー♡






チョコはカボチャイマイチなんだよなぁ…




きなこは今日たぶん何にも食べないやろな…
一日中これやと思う。笑



ブッキーは



わたしが見るとこの顔。笑

うん、めっちゃ嫌われてるー笑い泣き


そして




ブルー。




ちょっと食べてから



腹の上でまったり♡





まったりしてる時は凄く優しい目のブルー♡




ほんと大好き。



我が家のミッキー達。笑






みて?



ハム吉、わたしに気づいたら





来るの♡


そう…オヤツくれって。笑


わたしの手だけを匂わせるとめちゃくちゃ目を細めてブサイクになるんよね爆笑


さて。仕事の準備しよかな