痛ーい!! | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



今朝ブルーの小松菜切ってたら指もちょっと切ったよ…


あのさ。うちの次男がさ…包丁研いでくれてたの
こないだ真顔
うん…めちゃくちゃ痛いわ!笑

もうねテンションガタ落ちやったよ、さっきまで。

薬のせいでなかなか止まらない血。
そして何より地味にずっと痛む指。



ついてないわ…



さて。わたし地方快晴



メダカ容器の氷も溶けてるし
反射で見える青空みて??
ちなみにメダカは逃げたよ…笑
写真撮れなかったよ…






多肉もお日様に当たって綺麗やし♡


まだまだ鉢を買わなきゃ苗のままの子達もいるけど今日はゆっくりしてたいんよな…

背中の痛みも無くなってほんと良かった。



わたしね、実はTwitterにブルーの成長記録を毎日書こうって思って毎日写真か動画投稿してるんやけどさ。Twitterって動画は1本のみ。写真は4枚しか投稿出来ないんよね…えーん
可愛いブルーの写真を4枚厳選ってかなり大変よ?笑←






鏡の前にミントスの容器置いてたら何故かご機嫌に乗るライくん。




カミカミが止まらないうにちゃん。



全くわたしの近くに来ないから太鼓で誘き寄せたペルル。笑

昨日の夜の放鳥では



わかる?これ。


立ち上がって服を着替えようとする旦那のオケツにしがみついてるのよ。
ほんと旦那ラブなペルル…なぜ?笑



そして…




脱皮途中でも可愛いこげぱん。




めちゃくちゃかっこいいチョコ





そして二日あけてのコオロギ2匹食べさせたきなこ







そしてブルー♡



腹の上のブルー♡








ね?ブルーだけで選んでこの量の写真…笑




動画の意味無いくらい動かないブルーも。


ほんと選べない爆笑






可愛い茶々丸♡



たまには…のハム吉



なんかブッキー太ったよな…




コリドラス水槽。


この中にランプアイやグラミー入れたいなって思ってるんよね。コリドラスだけで過密やから入れれないけど…

はぁ。水槽増えないよう気をつけよ。